FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうCGかどうかも分かりません

2009年12月28日 01:27

自転車に乗って少し走りました。

葛西臨海公園と対岸の若洲海浜公園まで。往復約95キロ。
ちょっと足が疲れました。
寒いと思っていたけど意外と暖かく、上手い具合に風も追ってくれました。
本年度最後のツーリングにしては上出来です。

人生において本年度は最悪でしたが。
それはともかく写真も撮ったり。
若洲建築
若洲海浜公園海釣り公園の上に道路を造っています。

首都高なのかどうか知りませんがこういう巨大建築物は好きです。
ぱっと見向こう側の橋梁の霞み具合が何ともいい感じ。
最近やったXBOX360のベヨネッタやらデビルメイクライの背景の霞み方と全く同じです。
ぶっちゃけもう現実とCGの区別が付かない年頃になってきたようです。
リアルなファンタジーだなあ。
個人的には下手に完成するより仕分けか何かで建設がストップして朽ち果てていけば最高なんですが。

逆光
こちらは帰り道の永代橋上から。

空に露出があってしまったらしく昼三時だったというのにこの暗さ。
これも昨今のゲームで見る水面の処理ぽいです。
なんか水上都市ぽくていい感じです。
妄想と現実との境目もわりとアバウトになって参りました。


机にかじりついていると外に無性に出たくなります。
それもちょいと多摩川を走ってお茶を濁す程度のものではなく「プチ旅レベル」くらいに。
それで行ってみました。楽しかったですよ。自転車はいいです。

なので桜の季節前には、と言っておりましたが羽衣の次の分、下書きは終わりました。
意外と早いかもです。

それでは皆さん、良いお年をお祈りしています。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。