FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しいので恨み節

2012年03月04日 11:56

ゼロックスカップ観てきたんですよ。

はっきり言います、ポポ監督は敗戦の弁を述べてますが(ああ、なんて潔い!)
ウチの勝ちです。
あり得ないPK取られた上にPKのはずがただのゴールキックに化けたら、そりゃあもうね、勝てる試合も勝てやしませんよ。

最初のカウンターゴールは仕方ないから一点は認めるさ。
でもその後のPKはないだろう、レフェリー!


kokuritu.jpg
この位置で見てたんだ。写真では遠く感じるけど実際はもっと近く感じるよ。

お前は何スセクターの回し者だよ!?J1は管理されてんのかよ!?(イナイレGOはもう笑って観るしかないよね。突っ込んだら大人げないと言うかなんと言うか)
谷澤が倒された時もなんでゴールキックやねん!?なるほどそりゃあ柏の選手はペナルティキックエリア内では生き生きとするってもんだ。
orz
これが柏J1優勝の秘密なら合点がいくぜ。そんなのないと信じたいですけど。
これがETUのモデルとなったチームかよ…。とほほ
言っとくけど大阪じゃカシワは鶏肉の事だかんね!あはははは。
orz

だが今年はなかなか良い感じで東京もいけそうではある。
それに期待の今シーズン、来週開幕です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hekiei.blog115.fc2.com/tb.php/158-f1e1c2ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。