FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイクダウン

2012年12月13日 22:10

こう書くとカッコいいけど要は風邪引いて倒れてたわけで。

しかも熱が下がりかけてふらふらしながら台所に行った時腰に違和感が!
かつて同じように風邪で倒れてた時ぎっくり腰をやらかした事があるのを思い出す。
なるものかい!

姿勢を整え落ち着き、とりあえず座る。セーフ
リラックスして足を組んだ瞬間、ビリッ!!

アウト!!

それから12時間は寝返りも打てぬほどの激痛。笑えねえって。
しかも冷やすために腰の下に入れてた保冷剤が破けた!所詮保冷剤、アイスノンじゃねえって事よ。
それよりも深刻な事態が。そう、パンツが濡れてさあ大変!
(ここからは相原コージ先生の絵でご想像下さい)
いい年したオッサンがぎっくり腰のせいで体を曲げられず直立不動のまま足だけを使って下半身丸出しでのパンツ履き替えに挑む!

笑った?
ねえ、笑ってくれた?
笑ってもらえなかったら関西人として立つ瀬ねえよ!

いや、立てねえか。そう思って寝てました。
翌朝には動けるようになりましたが三日経ってもまだ腰は痛いです。痛くなるのにコンマ2秒もかからんのに治るのには時間がかかるんだよね。くそう。

寝ている間vitaでネット見たりメール打ったり。買ってよかったソニーのゲーム機。そろそろドリキャスの件は許してやるまいか?
調べると風邪を引いてぎっくり腰になる人は多いそうで、風邪のウィルスが悪さをするそうです。
皆様もお気を付けてね。


コメント

  1. 殷狼 | URL | -

    Re:ブレイクダウン

    あぁ、災難でしたな
    お身体お大事にお気を付け下さいね
    私も中年なんでいろいろ身体にガタがきてるみたいで辛いですよ。
    頻尿になったり寝ないと疲れが取れなくなったり
    もう若くないなって思います。

  2. | URL | -

    Re:ブレイクダウン

    気を遣って頂いてありがとうございます。

    体を動かすというオプションを自分に作っておくと疲れを取るコツが分かるかも。
    寝るだけじゃ取れない疲れもありますので。
    何かお試しを。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hekiei.blog115.fc2.com/tb.php/187-ad7f6636
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。