FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェスティバル

2013年02月11日 17:33

昨日はワンフェスだったけど行けなかったなあ。
今度の夏こそは…(幕張は遠い)。

そんな遠方とは打って変わって御近所です。自転車でさっくり行ける距離、府中です。
東京競馬場でFC東京フェスティバル2013が開催され行ってきました。
ここで競馬以外のイベントが行われるのは初めてだそうで久しぶりに足を踏み入れる事に。

fcstand.jpg
アウェイではグルメコーナーを食い尽くすイナゴ軍団と恐れられる東京サポの大挙。

たくさんの来場者です。
インフル恐いけどがんばろう。
最初に社長がこないだの経理の問題で謝罪。とても熱い方で競馬場に入る入り口で皆と握手してました。
帰りもです。風邪引かないよう祈ってます。

さて、選手たちの登場の前にサプライズが!
fcamarao.jpg
アマラオ氏!!

俺の目の前を歩いてゆくキングトーキョー。
最後に挨拶した言葉が「まいど!」

fctokyo.jpg
選手全員が登場。
平山選手も元気そう。去年はシーズン前に怪我しちゃったから今年は頼むぜ。
ネマ選手は目立つねえ。なんだかピカード館長を思い出しちゃうんだ。後半のスーパーサブで去年は酔わせてもらいました。今年もよろしゅう頼みます。

今年の目玉はなんと言っても東慶悟選手。オリンピック日本代表の同じ名字のヒト。アズマじゃねえぜ。
東京が2部に落ちた時降格圏で何かと話題になった大宮からの完全移籍。
もう期待超大です。
ゲームメーカーである梶山選手がギリシャに行っちゃってどうなんだ?って言うのを是非埋めて欲しいものです。
いやもうマジでがんばって、怪我だけはしないで下さい。
fchigasige.jpg
東選手と森重選手。

大分組と言う事でのトークショー出演。
東をヒガシと呼ぶのは九州地方のようですね。うちも親父は熊本だし。

帰りに出口で石川選手と握手をしてもらいました。
ええオッサンがはしゃいですいませんでした。

(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hekiei.blog115.fc2.com/tb.php/197-b2b7116f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。