FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍獣使い

2013年06月13日 18:51

入院は苦痛だったが(でも看護師の皆さんはとてもいい方たちでそれに関しては戻ってみるのもやぶさかではなかったり)、得る物もあった。

普段聞かない時間のラジオ。
その時はゴールデンウィークの最中で特番だった。
自宅が基本TBSしか入らないのでRADIKO以前はノーマークだった文化放送、これが驚くほど熱い。
入院中発見したのが(ラジオなのに発見)「グッチ裕三の今夜はうまいぞぉ!」だ。

その時は特番で昼に放送してたが普段は月曜の夜7時半から30分の番組だ。
交流戦期間は火曜にずれることもあるので要注意。

グッチ裕三氏のトーク、氏の選んだ曲がかかる番組と書くと「何だ、普通じゃん」と思われるに違いない。
問題はアシスタント。

なんと金田朋子嬢なのである。

グッチ裕三氏の選曲センスが優れていなければ狂ったテンションがクールダウンされぬままオーバーロードしかねない30分になってしまう。
キントモ先生(番組内での金田朋子の呼称)の事を知っている方ならそのずば抜けた個性がラジオで他の出演者を食う、あるいはぶち壊しかねない存在であることはご存じだろう。

グッチ裕三氏の遙かに高い目線で足下にはしゃぎ回る珍獣をコントロールする様は見事であり、その手のひらから飛び出るキントモ先生の想定外の言動には

マジ腹よじれるわ。

グッチ氏がどこかでマジギレしてキントモ先生がクビになる事と、グッチ裕三が精神をやられてしまいかねない事が心配な番組です。

聞いてみて下さいな。
超オススメです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hekiei.blog115.fc2.com/tb.php/210-ccd44241
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。