FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛快!

2014年07月24日 19:43

最近youtubeでガキの頃怖くて見れなかったスプラッタ映画を見たりする。
なんかグロシーンがいやでいやで避けていたのだ。
しかし元来怖い話好きである。徐々にそういう類のものが見れるようになってきた。
でも改めて80年代のスプラッタ映画を見るとだ、全然グロくない。あのルチオ・フルチのサンゲリアでさえただのゾンビ映画に過ぎぬ。奥様のランチシーンが一番の見せ所だが、あの有名な目ん玉グサリシーンさえ作り物にしか見えない。脳内補正でやっとゲロゲロ、って思えるレベルだったりする。
あ、でも字幕なしなのね。話が簡単なんで絵だけで何となく分かっちゃう。
ホラーっていいよね。

前置きが長くなった。
そんな折りこの映画がアップされていることに気づいた。

「東京原発」

気づいた時の視聴回数が2回だったのでまさにUPされたてほやほやだったようだ。
こういうのの権利関係はよく分からないけど
これはチャンス、是非見て!
とにかく面白い。そして勉強になる。
いつ削除されるか分からないから急いで!
これほど優秀な映画を無料で見られるなんてラッキーにもほどがある!
youtubeにてこのタイトルで検索をかければ一発だ。
15分ほどで分割されているが見始めたらあっという間に全部見ちゃうよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hekiei.blog115.fc2.com/tb.php/236-f5132a7f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。